金沢ゆめ街道2019

金沢ゆめ街道2019

By yamashita ★

昨日は、恒例の”金沢ゆめ街道”という名のイベントがあり、メイン通りの一部を閉鎖し、色々な催しが開催されておりました。

「いのちを守る車」の展示もしてあり、日頃見られない車の中やお話なども聞くことができ、とても矯めになりました。

日頃触れ合うことの出来ない方々との交流に、楽しみながら勉強しているお子さん達もおられ、将来憧れて任務を目指すお子さんもいるかと思うと、とても画期的なイベントだと思います。

そこで今日は、こんなイベントやご旅行・帰省などに大活躍のショルダーバッグをご紹介させていただきます。

長財布と携帯・キーケースなどが収まるサイズ感が丁度いい、BONOシリーズのショルダーバッグです。

kuzuファンにはたまらない逸品です!手触りが心地よすぎて、虜になられる方が続出しております。

そしてコチラ!

馬革を使用しており、とても軽く・柔らかな質感なので、荷物が多くなってしまいがちな方にオススメの逸品です。

オールレザーなのに、鞄の重みを感じることなく安心して愛用して頂けます。

まだまだ、ご紹介しきれないアイテムが沢山ございます。

この機会に是非!用途に合わせた、お客様だけの逸品を探してみてくださいませ✨

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合せ下さいませ。

お待ち致しております。