2020年

2020年

By yamashita ★

今年は、お財布の新調に最も縁起の良い日が1月22日だそうです。

この日は、


≪一粒万倍日(いちりゅうまんばいにち)≫

一粒の籾が万倍にも膨れ上がる豊作の意味があり、新しく始めた事が何倍にも発展すると言われています。ですから、この日に”財布の使い始め”を行うことでお金が何倍にも膨れ上がる期待が持てます。


≪天赦日(てんしゃにち)≫
暦の中で最上の吉日。百神が万物の罪を赦す日とされており、年間を通じて極めて日数が少ない事から、大吉の縁起の良い日とされています。お財布やお金に限定されているわけでありませんが強運日である事は間違いありませんので、お財布の使用開始日の候補として選択しても良い日です。


と、この2つが重なる日らしく、とてもお薦めの日となります。

そこでオススメのお財布がサドルプルアップシリーズです。

お札を折りたくない方にお薦めなのは、Lzipタイプの長財布です。

中が見やすく、どこに何が収納されているかが一目で確認できるところもオススのメポイントです。

ペアでご愛用くださる方も多く、男性・女性問わず持たれる方が続出です。

Lzip短財布は小銭がとても見やすく、出し入れがスムーズとあって、より男性に人気の高いアイテムです。

栃木レザーのbonoシリーズやkuduシリーズからも同様に使い勝手のいいお財布が目白押しです。

お使い頂く方のニーズに合ったアイテムがきっと見つかります。

この機会に是非、素敵な2020年を始める相棒をみつけてくださいませ。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合せ下さいませ。

お待ち致しております。

鼠年。

明けましておめでとうございます。スタッフ一同、今年も皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何卒、昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、本年も宜しくお願い申し上げます。 本日1/2は18...

souhait ブログ