ハル財布

ハル財布

By souhait

春の時期に買う春財布は「財布が張る(春)」=「財布が膨らむ」と言われていて縁起がいいとされています。

(こういうことに全然詳しくないので調べてみました!) 

2020年の立春は2月4日なので、それ以降は暦の上では春。

そしてハル財布を新調するのに最適な日が、天赦日だそうです。

●大安
1年に約60回ほど巡ってくる
何事も上手く進む吉日。財布の使い始めや購入も良し
●一粒万倍日
1ケ月に4~7回程度巡ってくる
一粒のモミが万倍になると言われている日
1円が1万円になるまさに夢の日
●寅の日
12日周期で巡ってくる吉日
黄色という色から金運の象徴であるトラ
足も速いことから最速に金運アップできるかも
●天赦日
年に5~6度しかない吉日
何をするにも最善の日とされていて財布の使い初めも

ちなみに、2月4日から一番近い天赦日は

2月5日(水) 天赦日と寅の日 

1年に数回しかない天赦日と金運アップにおすすめな寅の日が重なっている貴重な日です。


そして、2020年のラッキーカラーもあるみたいなので、こちらも調べてみました。

今年は、ブラウン・キャメル・ゴールドだそうです。


そして、今年こそ天赦日に使い始めたい方に、こちらのお財布のご紹介です

bonoシリーズの長財布です。

カードを複数お持ちの方には一押しの長財布です。

       詳しくはコチラから

続きまして、bonoシリーズの短財布です。

短財布ながら、収納力が抜群のタイプになっております。

        詳しくはコチラから

bonoシリーズはキャメル・チョコ・ブラックの3色展開です。


この機会に、2020年を新しいお財布と共にスタートしてみませんか?

是非!天赦日から「財布が張る(春)」お財布を使ってみてくださいね🌸

ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

お待ち致しております。

鼠年。

明けましておめでとうございます。スタッフ一同、今年も皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何卒、昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、本年も宜しくお願い申し上げます。 本日1/2は18...

souhait ブログ